一条工務店:着手承諾

着手承諾しました~☆

2022年3月26日
天社日・一粒万倍日・寅の日
で最高の日らしいです

12月からWEBにて打合せが始まり、
図面を作成していただいては、修正してもらい、
自分たちでも図面を書いてみたりと頭を悩ませた日々・・・

すごく楽しかったです!!

もちろんもう少し予算があればこうしたかったな
というものはいっぱいあるけどそれでも私たちにとっては十分はマイホームになると期待してます

当初、中古物件を購入しようとしていたあの日からは想像つかないまま、
とんとん拍子に
一条工務店と契約して、土地を探して​、図面が完成して、電気図面を考えて、夫婦で険悪な空気が漂った日々を経験して、
やっとこの日がやってきました!!

(夫婦で険悪な雰囲気または喧嘩はマイホーム計画のあるあるかな)(笑)

これからはインスタ等のSNSをみて、こうしたらよかったなーと出てくるかもしれないけど、
もう変更できない
(↑もちろんお金を払えば変更可能)

こだわりを詰め込んだマイホーム

5月下旬:地鎮祭
6月初旬:基礎工事
7月下旬:上棟
9月末:引渡し予定
だそうです

しっかり梅雨時期なのが怖いところ